20190331 花見に行こう

もう明日から4月じゃんね、とハッとしたところに、桜が結構見頃らしいよという情報が入ってきたため、花見です。

花見には弁当を持っていかなければならないので早起きをしておむすびと卵焼きとタコさんウインナー、さらにはブロッコリーのナムルという最強の布陣を以って臨んできた次第である。

 

f:id:tateoka_fujin:20190506163121j:image

……?

 

世の中にはガセネタというものがあります。

情報はきちんとソースを確認し、自分の環境に於いて適切なのかを判断しなければならない。

 

というわけでパンジーと白木蓮と、かろうじて3本ほど咲いていた桜という三重奏を楽しんできました。

寒くて、冷めたお弁当よりも出店のたこ焼きに目が奪われてしまった三月の終わり。

 

f:id:tateoka_fujin:20190506163939j:image

f:id:tateoka_fujin:20190506163950j:image

その後躍起になってリベンジをした。